Q&A(お客様からのよくある質問と回答)
Q1.営業エリアを教えてください。
大阪府を中心とした、近畿一帯です。エリア外でもお気軽にご相談ください。
Q2.複合機やプリンターの使い方が分かりません
RICOHホームページにて、製品の使い方を機種毎にFAQを掲載しております。
ぜひ一度ご確認ください。【RICOH よくあるご質問 -FAQ-】
もしそれでもご不明の場合は弊社ホームページのお問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。
Q3.サービスについての詳細説明が聞きたいのですが?
お電話もしくはお問い合わせページから、お知りになりたいサービスやお客様のご用件をお伝えください。
後ほど担当者よりサービス詳細のご案内ならびにご説明を致します。
Q4.複合機のトナーや修理費用はかかりますか?
導入頂いた際の保守契約内容によって異なります。
■「パフォーマンス契約」であれば、印刷枚数に応じた金額をご請求し、その中にトナー、保守サービス等が含まれております。
■「スポット契約」であれば、消耗品はお買い上げ頂き、保守が必要になった場合は技術料と部品代が発生致します。
■「キット契約」であれば、専用のトナーをお買い上げ頂き、保守が必要になった場合の料金はその中に含まれておりますので請求は発生致しません。
Q5.電子化された請求書を確認したいのですが?
ご登録がお済みの場合は、下記リンクよりログインください。
ご登録がお済みでない場合、またログインIDが分からない等の場合は
お電話か、HPお問い合せ画面よりご連絡ください
他にもご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。