本文へ移動
COMFORTABLE
OFFICE WORK

 私たちはさまざまなサービスを通して
 お客様の快適なオフィスワークの実現を
 目指します。

株式会社近畿情報産業からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症への対応について
2020-04-08
お客様各位
 
感染拡大が続く状況を考慮し、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
■勤務体系について
部署毎に一部勤務体系を変更し、接触による感染リスクを抑えるよう努めております。
営業部 在宅勤務 もしくは 直行・直帰
技術部 通常通り
管理部 通常通り
 
■ご注文について
通常通り受け付けております。
しかし、コロナウイルスを原因とする様々な理由から複合機、プリンター、パソコンをはじめとするオフィス機器の商品の在庫が少なくなっております。
また消耗品に関しましても、今のところ遅延等は発生しておりませんが、各メーカーの商品在庫補充のペースが下がる可能性がございます。
 
■修理について
通常通り受け付けております。
メンテナンスに関しては事前にお客さまへ訪問可能かをお伺いしております。
 
 
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申しあげます。
TOPへ戻る